2022/05/25 16:23

Pee-Ka-Boo イメージキャラクター

ぶるおくん


フレンチ・ブルドッグ3歳(♂)のぶるおくんは、大手広告代理店に勤めながらひとり暮らしをする、星野 彰(ほしのあきら)さんという架空の人物の愛犬です。元々はしつけに困って入園しましたが、星野さんが毎日忙しくて、ぶるおくんとの時間が取れないことや、出張族なので、お泊りでもPee-Ka-Boo に通うようになりました。そのため、ぶるおくんにもはやここは別宅となっているようです(笑)


入園してすぐの頃はぶるおくんも緊張もしていましたが、今では保育園の友達もたくさんできてみんなの人気者です!性格は明るくて誰とでもすぐに仲良くなれるのが特技ですが、調子に乗りすぎて羽目を外してしまうこともしばしば…。


食う・寝る・遊ぶがモットーの彼も、近頃は頼れる先輩犬として、新入りさんのお世話を手伝ってくれたり、PR活動の広報役としても大活躍!
忙しくも楽しい毎日を過ごしてくれています。



▼ワンちゃんとのお散歩に”ぶるお”くんも一緒に連れてってね▼

【犬の保育園 Pee-Ka-Boo

▼ホームページはコチラ▼

https://www.pee-ka-boo.net/


▼Instagramはコチラ▼

玉造店(フォローしてね)

https://www.instagram.com/dogschoolpeekaboo/


九条店(フォローしてね)

https://www.instagram.com/dognurseryschoolpeekaboo/


▼Facebookページはコチラ▼

https://www.facebook.com/peekaboonet/


▼YouTubeチャンネルはコチラ▼

https://www.youtube.com/channel/UCvFef9aYlIS9MRw1QgfcKvQ

(チャンネル登録してね)